12/17(水)のまちの保健室

新しいネームカード
新しいネームカード

 今日は、年内最後の「まちの保健室」でした。そして新しいネームカードを本日から使用しました。裏にはまちの保健室の主旨説明も記載させていただき、このネームカードは参加された方々がそれぞれ持ち帰っていただきます。保健室のことを伝えることに一役立てられればと思っています。

 さて、本日も色々なお話が出ましたが、みなさんに「今年はどのような年でしたか?」とお聞きしたところ、みなさん、良いご縁、出会いをたくさんいただいた!と言うことでした。縁や出会いは、待っていて来るものではないので、きっとなんらかの行動に出た結果だと思いました。本日参加されたみなさん、とてもステキなお話を、ありがとうございました。どうぞ、お体に気を付けて、良い年をお迎えください。

 今年一年、本当にありがとうございました。来年もひきつづき、よろしくお願いいたします。